2016
08.10

気持ちの良い指圧とアロマの香りで疲労回復して生命力を蘇らせる回春エステ。

身体の老廃物を出して若々しい身体と健康を維持してくれる効果が回春エステにはあります。

エッチなお楽しみもあるからリピーターも多いみたいです。

気になる料金システムですが、まずは入会金1000円と指名料1000円が必要になります。

時間は3種類に区分されてています。

60分コースは10,000円で、背面のみのオイルマッサージと指圧マッサージに回春マッサージがセットされています。

90分コースになると15,000円で上記に泡トロ洗体がつきます。

この場合には自宅出張は無理でホテルのみの派遣になります。

洗体マッサージは男性が完全受け身の状態になって女性エステティシャンがボディソープを充分にあわ立てます。

そして睾丸マッサージや鼠径部を中心としたリンパマッサージをするのです。

男性機能の回復を目的にしたスペシャルマッサージのことです。

本番行為はありませんので注意しましょう。

女性エステティシャンに対する過剰な性的サービスを強要することはNGです。

女性エステティシャンの紹介ページを見ると、年齢は二十歳代中盤から三十歳代中盤の女性がメインのようでした。

パネル型の写真で紹介されていますが、いずれも白いブラウスと黒のミニタイトスカートというエステティシャンの定番の衣装です。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.