2016
08.15

では次に利用する場合の大雑把な流れをご紹介しておきましょう。

事前にどの女性エステティシャンにするのか3名ぐらい絞っておきましょう。

そして出勤表のページで確認しておいて、希望日に出勤しているかどうかもチェックしましょう。

そして、どのへ出張してもらうかどうかです。

自宅の場合は洗体マッサージはダメですので注意しましょう。

出張エリアのページを見たら交通費の要不要がわかりますので、これも予算に考えておかなければなりません。

そしてホテル代です。

東京に出張にくるビジネスマンならばその時に利用するでしょうが、都内近郊にお住まいの方が利用する場合はホテル代も必要になります。

これらが決まったら、まずはお店に電話連絡を入れます。

ホームページでもできるようですが、初回の場合は電話をするほうがお薦めです。

いろいろ質問があればこのタイミングで聞いておけばいいでしょう。

希望の女性エステティシャンの名前と到着希望時間をいいます。

次はお部屋の確認の電話がお店から入りますのでチェクインしたら部屋番号を伝えましょう。

女性エステティシャンが到着したら時間とコースを再確認して内容の説明をします。

問題がなければ女性エステティシャンがお店に連絡してプレイがスタートします。

いよいよ施術が開始します。

力加減とか特に念入りにマッサージして欲しいエリアがあればお願いしましょう。

その後は回春マッサージになります。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.